ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

オンライン面会のご案内

ページID:0015777印刷用ページを表示する2022年7月25日更新

オンライン面会のご案内! [Wordファイル/120KB]

オンライン面会のご案内!

新型コロナウイルス感染症の全国での広がりと、入院患者に高齢者の方が特に多いことを考慮し、院内感染防止の観点から、面会の原則禁止を継続させていただいております。

直接の面会はできませんが、患者・利用者様とそのご家族様の面会については、オンラインで行っていただけるよう、テレビ電話を用意しております。

なお、ご利用は予約制となっておりますので、オンライン面会を希望される方は、下記の電話番号にお問い合わせください。

●連絡先

【電話番号】0892-21-1120

【受付時間】9時00分~16時00分(平日のみ) 久万高原町立病院地域連携室

●予約方法

お問い合わせの際は以下をお知らせください。

・患者様のお名前

・ご自身のお名前、患者様との続柄、電話番号

 (面会される方が別の場合は、利用者様のお名前等もお知らせください。)

・オンライン面会希望日(複数候補)  

  ※業務体制の都合上、平日13時00分~15時30分、予約は週1回で10分程度とさせていただきます。

  ※面会日程は、ご希望に沿えない場合がございます。

  ※患者様の状態等について、対応スタッフではお答えできない場合がございます。

●利用方法 

(1)来院が可能な方

本院に設置してあるパソコンを使用します。職員がオンライン面会をサポートしますので、パソコンが苦手な方もご安心ください。 

(2)遠方などにより来院が難しい方  

アプリ『Zoom』のご利用が可能な方は、町立病院ホームぺージ『メールでのお問い合わせはこちら』のフォームに入り、上記の内容とメールアドレスをお知らせいただきますと、オンライン面会の『Zoom』IDとパスワードを送信いたします。ご来院できない方も全力応援いたします。ぜひご利用ください。

​久万高原町立病院