ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > ふるさと納税 > 寄附の方法・お申し込み > ふるさと納税で久万高原を楽しもう!町内各所でPayPay商品券、チョイスPayが使えます!

ふるさと納税で久万高原を楽しもう!町内各所でPayPay商品券、チョイスPayが使えます!

ページID:0018117印刷用ページを表示する2022年12月26日更新

ふるさと納税でPayバナー

 ふるさと納税のお礼の品として、町内加盟店で使える「PayPay商品券」「チョイスPay」をご用意しました。例えば20,000円のご寄附で6,000円分のお支払いができ、かつ18,000円は翌年の税金より控除※されます(実質2,000円で6,000円分楽しめる!)。
お買い物やお食事、観光など、久万高原をお楽しみいただく際に是非ご活用ください。
1円単位で利用でき、現金などとの併用も可能です。有効期間内であればいつでも使えますので、無駄なく使えます。詳しくは各サイトにてご確認ください。​

ぺいぺいバナー<外部リンク>

ふるさと納税払い チョイスPayバナー<外部リンク>

ふるさと納税での税金控除は、年間の寄附総額に対して上限額の範囲内であれば自己負担2,000円となります。複数の寄附をされた場合は寄附総額から2,000円を引いた額が控除されます。詳しくはこちらのページをご覧ください。