ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > ふるさと納税 > 寄附の方法・お申し込み > ふるさと納税で久万高原を楽しもう!町内各所で電子感謝券が使えます!

ふるさと納税で久万高原を楽しもう!町内各所で電子感謝券が使えます!

電子感謝券<外部リンク>

 ふるさと納税にて当町にご寄附頂いたお礼の品として、町内加盟店で使える電子感謝券ポイントをご用意しました。例えば10,000円のご寄附で3,000ポイント付与、かつ8,000円が翌年の税金より控除されます(実質1,000円お得、2万円のご寄附なら4千円お得に!)。
 お買い物やお食事、観光など、久万高原をお楽しみいただく際に是非ご活用ください。

すぐに使えます!

 専用アプリ上でご寄附頂くと、ポイントが即時発行されます。
 専用アプリのインストールはこちら

電子感謝券QRコード(Android)<外部リンク>電子感謝券QRコード(iOS)<外部リンク>

1ポイント=1円として使えます。

 感謝券アプリからQRコード決済でご利用いただけます。
 現金などとの併用が可能です。有効期間内であればいつでも使えますので、無駄なく使えます。

町内各所でご利用いただけます。

 道の駅や町内銘店をはじめ、観光、宿泊、体験など様々なお店でお使いいただけるように加盟店を続々拡大中です。現在利用可能な加盟店は、ふるさとチョイス<外部リンク>、電子感謝券アプリでご確認ください。
 使えるお店はこのステッカーが目印です。
感謝券店頭ステッカー
​   使えるお店はコチラ<外部リンク>


ふるさと納税での税金控除は、年間の寄附総額に対して、上限額の範囲内であれば自己負担2,000円となりますので、複数の寄附をされた場合は総額から2,000円を引いた額まで控除されます。詳しくはこのページをご覧ください。