ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > ふるさと納税 > お礼の品について > ふるさと納税「ふるさと久万高原応援寄附金」のお礼について

ふるさと納税「ふるさと久万高原応援寄附金」のお礼について

印刷用ページを表示する2022年10月4日更新

お礼の品について

ふるさと納税ポータルサイトでは、様々な町の特産品をご用意しています。

現地で寄附してすぐその場で使える「ふるさと納税払い チョイスPay」もご利用いただけます。

お申し込みはこちら

※サイト内でのお手続き方法やお礼の品に関することにつきましては、各ふるさと納税サイトにてお問合せください。

役場窓口や郵送など、現金・専用納付書で1万円以上のご寄附を頂いた方には、久万高原町特産品セットをお送りいたします。

(例)寄附額20,000円の場合
画像は一例です。季節等によって内容は異なります。
お礼の品の例(写真)

※お届け時期について
1月から5月に納付された場合、7月頃にお届け
6月から12月に納付された場合、12月~翌年1月頃にお届け

※ご寄附のみ(お礼の品無し)のお申し出を頂く場合は、その旨お申し付けください。
※町内文化施設(町立久万美術館・久万高原天体観測館・面河山岳博物館・上黒岩岩陰遺跡考古館)の無料入館証の発行については、平成30年をもちまして終了いたしました。