ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 総務課 > 落札決定から契約締結前に必要な書類について

落札決定から契約締結前に必要な書類について

ページID:0020849印刷用ページを表示する2024年1月12日更新

契約締結前に必要な書類

落札決定後、契約を締結する前に下記の書類の提出がないと契約締結に進めることができませんので、必要書類を作成し提出をお願いします。

 (1)現場代理人、主任(監理)技術者等について [Wordファイル/58KB]​​​
  ・別紙1 下請負予定届出書 [Wordファイル/31KB]
  ・別紙2 副現場代理人による現場代理人の職務代行について [Wordファイル/34KB]
  ・別紙3 特例監理技術者及び監理技術者補佐の状況について [Wordファイル/35KB]
  ※別紙2及び別紙3については必要に応じて提出をお願いします。

 (2)手持ち工事一覧表 [Excelファイル/12KB]
  ※任意様式で提出可。様式がない方はご活用下さい。

 (3)配置予定技術者
  ※配置予定技術者については請負金額が4,000万円(建築工事は8,000万円)以上の工事は提出が必要です。

 

Get Adobe Acrobat Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)