ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 林業戦略課 > 木造住宅支援事業ご利用のご案内

木造住宅支援事業ご利用のご案内

ページID:0012373印刷用ページを表示する2021年4月1日更新

木造住宅支援事業費補助金のご案内

地域材を使って地域の大工・工務店で建てる町内定住用の木造住宅に対して、最大100万円を町がサポート!!

好評の木造住宅支援事業の要綱が新しくなりました。より利用しやすくなった補助金で、ぜひ久万材の住まいを手に入れてください。


☆大きな変更ポイント☆
・柱や小屋組みが見える部屋が必要だったものが、「久万材の柱または梁・桁や小屋組を現した部屋及び壁・床等に久万材を用いた木質内装を施した部屋を1室以上設置する住宅」も対象になりました。

 詳しくは下記から要綱や様式をダウンロードしてご覧ください。

告示第58号 久万高原町木造住宅支援事業費補助金交付要綱の制定について

木造住宅支援事業 提出用全様式集(Wordファイル)

Get Adobe Acrobat Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)