ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 病院事業等統括事務局 > 久万高原町老人保健施設事業会計経営戦略プランについて

久万高原町老人保健施設事業会計経営戦略プランについて

ページID:0012771印刷用ページを表示する2021年5月13日更新

本経営戦略は、本町介護サービス事業の中長期的な基本計画として、経営健全化への取り組みにより、将来にわたる安定的な事業の継続に役立てることを目的としています。

過去から現在までの実績に基づく現状分析を行い、今後の事業環境の変化も踏まえた将来分析を実施、課題を明らかにしたうえで当サービスの今後の基本方針設定を行います。さらに、安定期な事業の継続のために実施すべき取り組み法方針を策定し、その取り組みに関する評価に関する事項、および計画見直しについての事項を記載しています。

本経営戦略の対象期間は、令和3年度から令和7年度としています。

Get Adobe Acrobat Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)