ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 町政情報 > まちづくり・計画 > 地域再生化計画の事後評価結果の公表について

地域再生化計画の事後評価結果の公表について

印刷用ページを表示する掲載日:2017年12月8日更新

 地域再生は、「国から地方へ」「官から民へ」の構造改革の流れを強化すべく、地域自らの知恵と工夫により、「地域経済の活性化」と「地域雇用の創造」を実現することを目的とするもので、平成15年10月24日の閣議決定に基づき、内閣官房に地域再生本部が設置され、全国的な取組みが行われてきたところです。

 久万高原町では、平成16年度から平成21年度の5カ年間に引き続き、平成22年3月23日に、「ひと・里・森がふれあいともに輝く元気なまち計画」が認定され、資料1の計画書により基盤強化交付金等を活用し、平成26年度までの5年間を計画期間として地域再生への取組みを行ってきました。

 今回、計画期間終了に伴い、計画の目標と達成度を事後評価しましたので、資料2のとおり公表いたします。

Get Adobe Acrobat Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)