ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > ふるさと創生課 > 「泊まって!食べて!楽しんで!キャンペーン」の一時中止について

「泊まって!食べて!楽しんで!キャンペーン」の一時中止について

印刷用ページを表示する2021年8月12日更新

 新型コロナウイルス感染症に対応した消費喚起対策として実施しておりました本キャンペーンにつきましては、愛媛県の「感染対策期」の移行に伴い、当面の間、新規の宿泊予約に対する助成を停止いたします。

 皆さんのご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 なお、詳細は以下の通りです。

 

【今回の措置】


令和3年8月13日(金曜日)以降に新たに予約しようとする町内対象施設の宿泊について、このキャンペーンの助成対象としないこと。

※注
8月12日(木曜日)までの予約受付が完了した宿泊については、引き続き本キャンペーンの対象となりますが、万全の感染対策等を講じ、ご来町いただきますようお願いいたします。

よりよいウェブサイトを提供するためにみなさまのご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。