ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 林業戦略課 > 木工用レーザー加工機使用料改定のお知らせ

木工用レーザー加工機使用料改定のお知らせ

ページID:0009072印刷用ページを表示する2019年9月20日更新

木工用レーザー加工機使用料の改定について

木工用レーザー加工場はモデルハウス閉館に伴い、7月から久万広域森林組合内ログハウスに移転して営業しておりますが、この度、増税や修繕等での経費増加もあり使用料の改定を行います。

ご利用の方々には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

久万高原町木工用レーザー加工場利用費用

初回講習(8時間)

無料

使用料

講習を済ませた方が加工場を利用する場合の費用)

800円/4時間

指導料

講習後、独り立ちされるまで職員が指導についた場合加算される費用)

600円/4時間

依頼加工料

「看板一つだけ作ってほしい」などのスポットでの簡単なご依頼で、半日から1日で終わる程度の加工に対応する費用。職員が加工を行い、材料を使用した場合は材料費が必要です。

2,000円/4時間

本格的な依頼加工のご依頼については、加工場利用者で受注可能な方のご紹介をすることが可能ですので係までご相談ください。

時間枠

下記単位での利用予約になります。

午前の部

9時から13時

午後の部

13時から17時

Web予約サイトについて

予約利便性向上のため以下の予約サイトを設けておりますが、ご利用にはメールアドレスが必要です。予約サイトは外部サーバーとなりますので、ご利用にあたっては各自の責任においてご利用ください。

久万高原レーザー加工 web予約サイト(レゼルバ)<外部リンク>

Web予約を希望されない場合は、電話でのお問い合わせやご予約も受け付けております。