Facebook Pixel Code
ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

久万高原町からの招待状

印刷用ページを表示する2017年12月28日更新

ガイドブック久万高原暮らしの魅力や施策等を踏まえた移住PR用のガイドブックが完成しました。移住を検討されている方へ的確に情報を伝え、久万高原町への移住を促進することを目的としたものとなっております。
久万高原町出身の藤岡弘、さんのインタビューや先輩移住者の移住体験記なども紹介しています。

[ウェブブック]

[PDFファイル/13.4MB]

よりよいウェブサイトを提供するためにみなさまのご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Get Adobe Acrobat Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)