Facebook Pixel Code
ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 高原生活 > 住む > 若者住宅やまぶき荘 > 若者住宅 やまぶき荘

若者住宅 やまぶき荘

印刷用ページを表示する2017年12月28日更新

農林業の後継者育成と若者の定住促進のための住宅です。やまぶき荘

◆家賃 23,000円

◆入居資格

(1)現に農林業に従事している者または農林業に就労する見込みのある者であること。

(2)現に住宅に困窮していることが明らかな者であること。

(3)町内に住所または勤務場所を有する者であること。

(4)町税を滞納していない者であること。

(5)町長が特別な理由により入居を認めた者であること。

やまぶき荘 やまぶき荘 やまぶき荘 やまぶき荘 やまぶき荘

「やまぶき荘」の名は、山吹の花が揺れ動くようすを農山村への新たな活力の参入にたとえ、後継者の育成を願ってつけられました。

久万高原町若者住宅条例 [PDFファイル/186KB]

お問合せ:林業戦略課 林業振興班

 

Get Adobe Acrobat Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)